SSブログ

2021年7月10日(土)、「釣り」が楽しいのか、友達と一緒だから楽しいのか。 [【日常のできごと】]

2021年7月10日(土)、この日、息子は午前中、学校で部活動でした。

2021.7.10 1.jpg

いってらっしゃーい (^.^)/~~~

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

昼頃に帰宅したので、2人でランチ。
※ 夫はプールに泳ぎに行ってました ※

2021.7.10 2.jpg

eashionの「越後産大豆使用豆腐バーグの野菜たっぷり重」(648円)。

ランチの後、息子は・・・

2021.7.10 3.jpg

サッカー部のお友達と「釣り」に出かけていきました。

「釣り」が楽しいのか、友達と一緒だから楽しいのか。

たぶん、息子も楽しい理由はわかってないと思います( *´艸`)

お友達に教えてもらいながら、初心者用の釣り具を揃えていってます。

私は、水の事故がないことを祈りながら送り出すだけです。

【 ここだけリアルタイム報告 】

今日(7/30)、息子の部活動はOFF。

ということで、サッカー部のお友達と総勢9人で、電車で片道約2時間かかる場所まで釣りに出かけていきました。

早朝3時半頃起床し、5時前には家を出ていました。

子どもたちだけでの遠出のため、非常に心配ですが、送り出した以上、ケガやトラブルなく無事に帰ってきてくれることを祈るだけです。

【 夏休み期間中につき 】

息子が夏休み期間中につき、皆さんのブログへの訪問やいただいたコメントへのお返事が遅れる傾向にあります。

皆さんのブログを拝見するの楽しみなので、なかなか時間がとれないのがもどかしい(;´・ω・)

しばらくこの状況が続きそうですが、よろしくお付き合いください_(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-07-30 12:00  nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 45

コメント 6

(。・_・。)2k

男同士で行く釣りは格別なんですよ
俺も小学生の頃から 徹夜で夜釣りしてましたよ

by (。・_・。)2k (2021-07-30 15:32) 

くまら

釣り面白いですよ~
もうやってないけど
大物釣ってきてもらって、捌いてあげましょう!
by くまら (2021-07-30 15:54) 

英ちゃん

釣りは、友達と一緒だから楽しいのかもね。
今晩のおかずも釣って来てくれたら嬉しいね?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-07-30 17:51) 

ともち

>(。・_・。)2kさん
コメントありがとうございます。
小学生の頃に徹夜で!?
そりゃ、すごいや。
by ともち (2021-07-31 12:26) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございます。
くまらさんも趣味が豊富ですね。
魚・・・捌けません( ̄▽ ̄;)

by ともち (2021-07-31 12:27) 

ともち

>英ちゃんさん
コメントありがとうございます。
ダブルだから楽しいんでしょうね。
いろいろトラブルがあって、結局帰宅が22時近くになってしまいました( ̄▽ ̄;)
by ともち (2021-07-31 12:28) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。