SSブログ

2021年5月31日(月)、おニューのスニーカー [【日常のできごと】]

2021年5月31日(月)、この日、息子はおニューのスニーカーで登校していきました。

2021.5.31 1.jpg

大切に履いてね。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子は先日行われた体育祭の表彰状(のコピー)をもらってきてました。

2021.5.31 2.jpg

息子のクラスは学年で以下の成績でした。

ポンポン玉入れ(団体種目)→3位
学級対抗リレー→2位
総合得点→3位

全て3位以内だったのは、息子のクラスだけだったそうです。
※ ちなみに、6クラスあります ※

すごいですね。

この調子でクラスがまとまってくれるといいのですが。

で、ネコはこの日もまったりしてました。

2021.5.31 3.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-06-19 12:00  nice!(47)  コメント(3) 

nice! 47

コメント 3

くまら

体育祭って表彰って。。。あ、団毎のはあったかなぁ~
記憶に無いっす
by くまら (2021-06-19 12:38) 

英ちゃん

体育祭の表彰状なんて昔はなかったよね?(^_^;)
by 英ちゃん (2021-06-20 01:14) 

ともち

>くまらさん&英ちゃんさん
コメントありがとうございます。
体育祭、表彰はあったと思いますが、なかなか全員に表彰状をコピーして配布してくれる先生はないと思います。
by ともち (2021-06-22 17:23) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。