SSブログ

2021年5月30日(日)、英検 [【息子のこと】]

2021年5月30日(日)、この日は息子の英検受験日でした。

2021.5.30 1.jpg

自宅から試験会場までは、公共交通機関利用で約1時間。

朝8:30~入場開始だったので、7:30頃家を出ました。
※ 家を出るとき、夫はまだ寝てました ※


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

今回は、今までの受験番号順の教室割り振りではなく、来場順に教室を振り分けされるということで、念のため教室まで付き添いました。
※ 息子の後ろの席には、アメリカのパスポートを持った、かわいらしいハーフの女の子が座ってました ※

試験時間が迫り、教室を追い出された後は、近くのホームセンターやショッピングモールでぶらぶらしてました。

約2時間が経過し、息子をお迎えに。

開口一番「時間が足りなかった」と。

わからないなりに解答用紙は埋めてきたようですが、問題用紙に書き写すだけの時間はなかったとのこと。

自己採点ができないけど、仕方ないね。

お腹を空かせた息子とショッピングモールでランチして帰ることに。

2021.5.30 2.jpg

息子は「新とんかつ定食」(900円)。

2021.5.30 3.jpg

私は「とんかつとから揚げ定食」(1,050円)。

から揚げが2つのっていたので、息子と1つずつ分けました。

2021.5.30 4.jpg

精一杯頑張ったようなので、結果を待ちたいと思います。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-06-18 12:00  nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 46

コメント 8

くまら

英検か~おいら縁がなかったなぁ~
by くまら (2021-06-18 13:38) 

英ちゃん

私も、名前には「英」が付くけど英検には縁が無かったです(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-06-18 14:45) 

たぃ

英検か〜私には縁遠いものでした
息子さん、合格されるといいですね!!
by たぃ (2021-06-18 16:02) 

フヂ

英検受けたことないなぁ。
ちゃんと勉強して受験するだけえらい…!
by フヂ (2021-06-18 18:24) 

raomelon

息子さん頑張ってますね。
良い結果でありますように!!
by raomelon (2021-06-18 21:10) 

えすぷれそ

準1なんて凄すぎです!
いい結果が出るといいですね。
by えすぷれそ (2021-06-18 21:23) 

viviane

準1は難しいのに頑張りましたね!
偉い!いい結果が出ます様に・・・
この努力は将来必ず役に立ちますから^^

by viviane (2021-06-18 22:26) 

ともち

>コメントをいただいた皆様へ
コメントありがとうございます。
英検の準一級は大学レベルで、息子の調べによると上智大学入学レベルだとか(;´∀`)
結果は・・・
後日の記事でお伝えします_(._.)_
by ともち (2021-06-22 17:21) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。