SSブログ

2021年1月1日(祝・金)①、「おせち」と「雑煮」と「お年玉」 [【日常のできごと】]

☆ 2021年の話に突入しましたが、もうしばらく1日2回(12時・22時)の更新を続けたいと思います ☆

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2021年1月1日(祝・金)、家族で新年の挨拶をして、朝食の準備。

2021.1.1 11.jpg

「おせち」をご開帳。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2021.1.1 12.jpg

2021.1.1 13.jpg

2021.1.1 14.jpg

2021.1.1 15.jpg

2021.1.1 16.jpg

もうちょっと質素なので良かったのですが、予約したのが遅めだったので、予約を受け付けてくれるものの中から選んだら、コレになりました。

2021.1.1 17.jpg

夫が作ってくれたお雑煮と一緒にいただきま~す。

2021.1.1 18.jpg

朝食の後、少し落ち着いたところで・・・

2021.1.1 19.jpg

お年玉授与式( *´艸`)

実家の母から贈ってもらったのと、父母からの。
※ 父母から=私が用意 ※

大切に使ってくださいませ_(._.)_

☆ ★ ☆ ★ この日の出来事は、もう少し続きます ☆ ★ ☆ ★

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-01-21 22:00  nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

くまら

我が家はお節買ってますが
同僚に聞いたら、普通の御飯だそうな
我が家も来年からそうしようかなぁ~と考えてます
by くまら (2021-01-21 23:17) 

ともち

>くまら さん
コメントありがとうございます。
お正月に普通のご飯!?
そういうご家庭もあるのですね。。。
来年は、何も気にすることなく帰省できることを願ってます。
で、実家のおせちを食べたいっす。
by ともち (2021-01-22 17:53) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。