SSブログ

2020年12月31日(木)、大晦日 [【日常のできごと】]

※ まだ2020年12月のネタを紹介していること、そして、在庫記事が少々溜まってきたので、しばらくの間、1日2回(12時・22時)の更新としたいと思います ※

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2020年12月31日(木)、朝6時半ごろのお月様。

2020.12.31 1.jpg

電線刺し(苦笑)。

2020.12.31 2.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

午前中、風が強かったです。

2020.12.31 3.jpg

自転車が倒れちゃってました。

そして、実家の母からお届け物が。。。

2020.12.31 4.jpg

お菓子がたっぷり( *´艸`)

2020.12.31 5.jpg

30日についたお餅も送ってくれました。

お母さん、ありがとう_(._.)_

お昼ごろ、買い出しに出かけた先でランチ。

2020.12.31 6.jpg

私は・・・

2020.12.31 7.jpg

「オムライス&ビーフサイコロとアボカドのサラダ」。

息子は・・・

2020.12.31 8.jpg

「サーロインステーキ丼」。

夫は、いろいろ(ウィンナーとか)を注文してました。

夕方・・・

2020.12.31 9.jpg

「おせち」が届きました。

例年、実家に帰省していたので、母の手作り(一部、買ったもの)の「おせち」を食べていましたが、今回は帰省を諦めましたので・・・

夕飯は・・・

2020.12.31 10.jpg

2020.12.31 11.jpg

年越しそば。

お正月を迎えるのに必要なものは揃いましたが、気持ち的にはちょっと寂しい!?悲しい!?年越しになりました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-01-21 12:00  nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 4

英ちゃん

電線が刺さってると、みたらし団子あと1つ?みたいな(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-01-21 12:44) 

たぃ

朝の満月も素敵ですね
私はヘルパーさんが用意してくれた天ぷらとネギのみじん切りをお蕎麦に添えようと思っていたのに、うっかりネギを出すのを忘れました、とほほ
by たぃ (2021-01-21 14:25) 

ともち

>英ちゃんさん
コメントありがとうございます。
確かにみたらし団子みたいですね。
by ともち (2021-01-22 10:06) 

ともち

>たぃさん
コメントありがとうございます。
ネギのないお蕎麦は、ちょっぴり寂しいですね( ;∀;)
by ともち (2021-01-22 10:06) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。