SSブログ

2020年10月25日(日)、「コメダ珈琲店」と「数学検定」 [【息子とお出かけ】]

2020年10月25日(日)、息子の「数学検定」受験の付き添いでお出かけ。

午後からの試験だったので、ランチは息子の希望もあり「コメダ珈琲店」にて。

2020.10.25 1.jpg

注文した品が届くまでの間、スマホで授業動画を見ながら、「数学検定」の最終確認してました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子は・・・

2020.10.25 2.jpg

「小倉トースト」(480円)+「ミルクコーヒー」(510円)。

私は・・・

2020.10.25 3.jpg

「コロッケプレート[ミニサイズ]」(740円)+「ミルクコーヒー」(510円)。

この日は息子と2人だったので、食後にはもちろん・・・

2020.10.25 5.jpg

「シロノワール くまもとモンブラン ミニサイズ」(570円)。

ついに食べられました[手(チョキ)]

アイスクリームが知覚過敏を刺激して、軽くうめきながら食べましたが[ふらふら]、やっぱり美味しかったです。

その後、移動し、息子を試験会場に送り届けました。

2020.10.25 6.jpg

息子が試験を受けている間、私は近所の西友で暇つぶし。

試験が終わる頃、息子を迎えに行ったら、モノレールが走っていきました。

2020.10.25 7.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2020-11-16 12:00  nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 46

コメント 2

くまら

コロッケだったら、コッペパンが欲しいなぁ~
最近喰ってないけど~
by くまら (2020-11-16 13:44) 

英ちゃん

コメダ珈琲店は、行った事ないです(;'∀')
私の地域にはないし?
シロノワールは、食べてみたいけどね(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-11-17 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。