SSブログ

2020年10月24日(土)、「チョコレート」と「バンブーブラシ」 [【日常のできごと】]

2020年10月24日(土)、私が愛用している「FANCL」から注文した品が届きました。

2020.10.24 11.jpg

「チョコレート」。

2020.10.24 12.jpg

3種類セットです。

そこそこのお値段するので、チビチビゆっくり楽しみたいと思います。
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2020.10.24 13.jpg

「バンブーブラシ」。

2020.10.24 14.jpg

ほどよい刺激を頭皮に与えてくれて、気持ち良いです。

さらに、ゆうちょ銀行からお手紙が。

2020.10.24 15.jpg

要は、不正取引がないか口座の確認をしてくださいという内容でした。

【 おまけ 】

2020.10.24 16.jpg

サッカーの新人戦支部予選準々決勝を「通りすがり」に見に行った息子たちの後ろ姿が、これまた「通りすがり」の保護者の方から送られてきました。
*この日の試合は、観戦禁止となっていて、顧問の先生からも「たまたま通ったら試合やってたから見ちゃった」という体で・・・との指示があったのでね*

結局、この試合は「1-2」で負けてしまいました。

最終的には、この対戦チームが、優勝したようです。

善戦だったようですが、勝負の世界は厳しいですね。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2020-11-15 12:00  nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

バンブーブラシ、すごい気持ちよさそうでやすなあ!
これで頭皮をゴリゴリ撫で付けたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-15 19:44) 

ともち

>ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます。
このバンブーブラシは、ツボ刺激的な気持ちよさです。
by ともち (2020-11-16 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。