SSブログ

2020年10月22日(木)、「HONEY BUTTER ALMOND」 [【日常のできごと】]

2020年10月22日(木)、スーパーで見つけて、迷った挙句購入。

2020.10.22 1.jpg

韓国産の「HONEY BUTTER ALMOND」。

「内容量250g」ですが、1,000円くらいしました。

けど、購入して正解。

めっちゃ美味しいです。

毎日、数粒ずつ、ちびちび食べてます。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夕飯には、これまたスーパーで見つけた野菜を使って・・・

2020.10.22 2.jpg

「白菜の間引き菜」。

2020.10.22 3.jpg

店頭のポップに書かれていた味噌汁にしてみました。

2020.10.22 4.jpg

で、こんな感じの夕飯になりました。

【 悩み中 】

ドラッグストアで、久しぶりに見つけて購入。

2020.10.22 5.jpg

玄関に置くか、リビングに置くか、悩み中。

【 今年も開催されるらしい 】

あべのハルカス ぽかぽか展望台!かこむ de こたつ

詳細はこちらから
↓ ↓ ↓
https://www.abenoharukas-300.jp/observatory/kotatsu/

わが家は2019年2月に行きました。

その時の記事は、こちら
↓ ↓ ↓
https://tomopanda-3-osaka.blog.ss-blog.jp/2019-05-25

https://tomopanda-3-osaka.blog.ss-blog.jp/2019-05-26

https://tomopanda-3-osaka.blog.ss-blog.jp/2019-05-27

https://tomopanda-3-osaka.blog.ss-blog.jp/2019-05-31

関西方面にお住いの方で、ご興味おありの方、行かれたらレポお願いします_(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2020-11-13 12:00  nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 4

viviane

このアーモンド、以前お友達にいただきました
美味しいですよね^^
でも、ここ最近は韓国製品一切購入しないことにしています

by viviane (2020-11-13 12:44) 

くまら

これうまいですよね、先日相方が買ってきて
おいらビールのつまみに喰ってたら
2日で空けちゃいました(笑)
by くまら (2020-11-13 13:13) 

ともち

>vivianeさん
コメントありがとうございます。
美味しいですよね。
韓国製品に関しては、いろいろおもうところがないわけではありませんが、コレに関しては、興味の方が勝ってしまいました。
by ともち (2020-11-14 17:16) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございます。
2日で一袋を!?
それはすごいです。
きっとカロリーもすごいのではないかと・・・
by ともち (2020-11-14 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。