SSブログ

2019年2月17日(日)、「あべのハルカスぽかぽか展望台!かこむdeこたつ」③ [【家族でお出かけ】]

2019年2月17日(日)、そして、「ちりとり鍋」には味付け!?がなされます。

20190217 21.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そうこうしていると、チーズが。

20190217 22.jpg

チーズも投入し、混ぜ合わせます。

20190217 23.jpg

それでは、いただきます_(._.)_

20190217 24.jpg

そして、〆にはうどん。

20190217 25.jpg

たまごが鎮座しておられます。

20190217 26.jpg

お好みの交ぜ具合で。

20190217 27.jpg

最後は・・・

20190217 28.jpg

温かいお茶&みかん。

これが、こたつの楽しみですよね。

【 続きます 】

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-05-27 12:00  nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 4

フヂ

チーズタッカルビみたいで美味しそう。
〆のうどん、いいダシが出てるのよねぇ。
by フヂ (2019-05-27 16:44) 

英ちゃん

ちりとり鍋美味しそうだね。
昨日のBBQでチーズタッカルビ風の食べ物が出て来ました~
by 英ちゃん (2019-05-27 19:06) 

kinkin

ちりとり鍋、こういう風に食べたんだ・・・なるほどね^^;
〆の食べ方が良いなぁ
by kinkin (2019-05-27 19:23) 

さる1号

ちりとり鍋って知らなかったです
〆がいいなぁ
by さる1号 (2019-05-29 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。