SSブログ

2020年10月12日(月)、20%引きの。。。 [【日常のできごと】]

2020年10月12日(月)、スーパーで見つけた!

2020.10.12 1.jpg

亀田の柿の種 お好み焼き味

2020.10.12 2.jpg

食感がお好み焼きとは違うので、そのまんまお好み焼き!とは言えませんが、味付けはお好み焼きっぽいかな!?って感じでした。

まぁ、柿の種としては、普通に美味しかったですよ。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

前日、息子が英検受験中にショッピングモールにて購入。

夫のスニーカー。

2020.10.12 3.jpg

私のスニーカー。

2020.10.12 4.jpg

最近、私はこのメーカーのスニーカーをメインで履いてます。

他にも気になるデザインがあったのですが、決め手となったのは20%OFFだったから。

そして、おやつには・・・

2020.10.12 5.jpg

パブロ監修 アプリコット香るベイクドチーズタルト

こちらも20%OFFでお得感アリアリ(*^^)v

2020.10.12 6.jpg

タルト生地は、しっとりサクサクで、アプリコットの風味と酸味が、チーズの味を引き立ててました。

カロリーを気にしなくてよかったら、この1.5倍サイズで食べたいくらい( *´艸`)

おいしゅうございました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2020-11-03 12:00  nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 4

ちゃるこ

柿の種、大好きです!!
でもお好み焼き味は見たことないなぁ〜(T_T)
20%引きで、色々お得でしたね♪
by ちゃるこ (2020-11-03 22:08) 

caveruna

私もお好み焼き味買ったよ〜♪
by caveruna (2020-11-03 22:19) 

ともち

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます。
柿の種、小腹が空いた時とかにあるとありがたいですよね。
20%OFF、なかなかのお得感があります。
by ともち (2020-11-05 09:59) 

ともち

>caveruna さん
コメントありがとうございます。
同じものを買われたのですね。
昨日、別のスーパーでも売られてるのを見つけました。
by ともち (2020-11-05 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。