SSブログ

2020年10月9日(金)、肌寒い雨降りの1日。 [【日常のできごと】]

2020年10月9日(金)、午前中から雨が降っていました。

2020.10.9 1.jpg

買い物に出かけようと、車に乗ったら、メーターの気温表示が「14℃」になってました。

2020.10.9 2.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そんな日のお昼ご飯は・・・

2020.10.9 3.jpg

「油そば」。

2020.10.9 4.jpg

濃厚ではありましたが、くどくはありませんでした。

おやつには・・・

2020.10.9 5.jpg

チーズ大好きなんですよねぇ。

2020.10.9 6.jpg

はちみつが効いていて、おいしゅうございました。

【 おまけ 】

大阪に住む友達から、私の好きなアーティストに関する情報をもらいました。

私の好きな米倉利紀さんが「ごぶごぶ」に出演すると。

でも、「ごぶごぶ」は関西ローカルの番組で、私の住む地域では見られません( ;∀;)

どーにかして見れないか・・・と調べていたら、ネットニュースになってました。

2020.10.9 7.jpg

結局、“TVer”をスマホにインストールし、見ることができました(*^^)v

やっぱり、米ちゃん、かっこいい。

そして、面白い。。。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2020-10-31 12:00  nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。