SSブログ

2020年9月14日(月)、「りんごカスタードデニッシュ」 [【日常のできごと】]

2020年9月14日(月)、息子と2人のおやつには「りんごカスタードデニッシュ」を[りんご]

2020.9.14 1.jpg

カロリーが気になりますが・・・

りんごの甘酸っぱさとカスタードの甘さが混じり合って、美味しかったです。


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、定期試験前で部活動が休みだった息子は、家の前の空きスペースでリフティングの練習をしてました。

2020.9.14 2.jpg

本格的にサッカーを始めてから約1年半。

本当にサッカーが好きで、楽しいみたいです[るんるん]

【 ハッピーバースデー 】

今日(10/2)は、姪っ子の14歳の誕生日。

思春期真っ只中で、いろいろ大変みたいですが・・・

おばさんである私から見たら、うらやましいくらいに、とってもかわいらしく、そしてスリムに育ってるので、このまま素敵に成長していってほしいです。

Sちゃん、お誕生日おめでとう[バースデー]

【 中秋の名月 】

2020.10.2 r1.jpg

わが家からは、こんな感じで見ることができました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2020-10-02 12:00  nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 2

英ちゃん

カロリーなんか気にするな、それワカチコワカチコ(゚□゚)ギャグが古いw
中秋の名月は、見ませんでした(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-10-02 14:44) 

ともち

>英ちゃんさん
コメントありがとうございます。
カロリーなんて気にしてたら、美味しいものが食べられないですからね
(;´∀`)
by ともち (2020-10-05 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。