SSブログ

【 閲覧注意 】2020年9月12日(土)、恐ろしい・・・ [【 夫のこと 】]

* 感じ方の個人差があるとは思いますが、ショッキングな画像が含まれます *

2020年9月12日(土)朝5時40分ごろ、起きてリビングに行くと・・・

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夫がソファーで寝てました。

2020.9.12 1.jpg

酔いつぶれてソファーで寝てしまっていることは、時々あるので、この姿自体にはあまり驚かなかったのですが・・・

よくよく見てみたら、口に何かをくわえてる( ̄▽ ̄;)

2020.9.12 2.jpg

どーやら、歯磨きをしながら寝てしまったようです。

口の周りはすでにカピカピになってました。

よくのどに刺さったりしなかったもんだ。

とりあえず、歯ブラシだけ抜き取って、夫は起こさずに放っておきました。

* しばらくしたら、勝手に起きて、今度はベッドに寝に行きました *

* 今日から10月。気づけば、2020年も残り3か月ですね・・・ *

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2020-10-01 12:00  nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 9

kinkin

すごいですね・・・翌日はいつもどおりだったのかな^^;
by kinkin (2020-10-01 17:48) 

ぴーすけ君

(〃ω〃)
by ぴーすけ君 (2020-10-01 18:33) 

ゆうみ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
by ゆうみ (2020-10-01 18:44) 

ニッキー

だ、旦那さんこれは・・・(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-10-01 21:14) 

くまら

[岩蔭|]_・。)ソォーッ
by くまら (2020-10-01 22:22) 

フヂ

これは…w
酔っていたのかしら?
by フヂ (2020-10-01 22:36) 

英ちゃん

歯磨きをしながら寝てる人は初めて見ました(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-10-01 23:48) 

ゆうのすけ

事件です~ぅ!!怖い~っ!^ ^;
by ゆうのすけ (2020-10-02 02:38) 

ともち

>コメントをくださった皆様
コメントありがとうございます。
まとめてのお返事で失礼いたします_(._.)_
本文中にも書いてますが、お酒を飲んでソファーで寝てしまっていることは、これまでにも時々ありました。
最初の頃は、無理やり起こしてベッドに移動させていたのですが。。。
夫は体格がよく(身長180cm、体重80キロ近くある)、私一人で移動させることがしんどくて、最近は見て見ぬふりをしています(苦笑)。
この日も、酔っ払って、この状態になってしまったんだと思います。
不快に感じられる方がほとんどだと思うので、記事にすること自体迷ったのですが、ある意味私のストレス発散のため公表!?させていただきました
_(._.)_
by ともち (2020-10-02 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。