SSブログ

【 気になったネタ 】誕生花 [【臨時更新】]

今日から世間は4連休ですね。

夫の仕事は4連休ですが、息子は部活動があるので、わが家は実質4連休ではありません
(;´∀`)

先日、テレビで「誕生花」というのがあると紹介されていて、気になったので調べてみました。

まずは、11月23日生まれの息子。

2020.9.20 f2.jpg

息子、お金には困らないかもしれないですね( *´艸`)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、1月16日生まれの夫。

2020.9.20 f3.jpg

なんかフツー(苦笑)。

そして、11月19日生まれの私。

2020.9.20 f1.jpg

「花言葉:私の心は永遠に変わらない」
↑ ↑ ↑
んなこと、あるか~い!!!(苦笑)。

気になる方は、こちらからどーぞ_(._.)_
↓ ↓ ↓
https://www.i879.com/birth/flower/

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2020-09-19 12:00  nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 2

kinkin

旦那さんは1月16日生まれですか、関係無いけどウチの実妹の誕生日と
同じです。山口百恵さん(1月17日)と1日違いですね。
by kinkin (2020-09-19 17:14) 

ともち

>kinkin さん
コメントありがとうございました。
kinkin さんの妹さんとうちの夫が同じ誕生日だったとは( *´艸`)
ちなみに、私はミッキーマウス(11/18)の誕生日翌日で、三浦友和さんと山口百恵さんの結婚記念日と同じです。
by ともち (2020-09-21 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。