SSブログ

2020年9月1日(火)、「バーミヤン」ランチ [【お外ごはん】]

2020年9月1日(火)、在宅勤務だった夫と、この日は「バーミヤン」でランチ。

2020.9.1 1.jpg

私は「野菜あんかけやきそばランチ【お好きな1品・ドリンク付き】」(850円/税抜)を注文。

「お好きな一品」は・・・

2020.9.1 2.jpg

「杏仁豆腐」にしました( *´艸`)

ドリンクバイキング付きだったので、お腹ガブガブになるくらい、たくさんお茶をいただきました( ̄▽ ̄;)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【 おまけの話① 】

まもなく、中学生になって初めての定期試験がある息子。

2020.9.1 3.jpg

試験範囲や注意事項の記載されたプリントをもらってきてました。

実力を発揮できるといいけどね。。。

*この記事がUPされる時には、試験1日目を迎えてますね(;^ω^)*

【 おまけの話② 】

スーパーで特売になっていたので買いました。

2020.9.17 r1.jpg

パッケージに「ほろ苦いカフェラテに和栗が香ばしくまろやかに香る」というように、ほんのり栗風味で秋の雰囲気!?を味わえました。

【 追記 】(2020.9.17 15:15頃)

息子、初めての定期テスト(1日目)を終えて帰宅しました。

私が「テストどーだった?」と聞くと・・・

「数学と英語は100点の可能性あり」と[ぴかぴか(新しい)]

結果が楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

明日は2日目。

苦手な国語があるので、どーなることやら。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2020-09-17 12:00  nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 2

くまら

バーミヤン、なぜに当地から撤退したの。。。orz
by くまら (2020-09-18 10:04) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございます。
バーミヤン、撤退しちゃったんですか!?
しかし・・・実は、私が行ったこのバーミヤンも9月中旬で閉店してしまったようです。
駅前のなかなかいい場所にあったのにな・・・
by ともち (2020-09-18 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。