SSブログ

2019年6月23日(日)、バスツアーで天橋立へ。 [【息子とお出かけ】]

2019年6月23日(日)、息子と2人で「天橋立バスツアー」に参加してきました。

※ 懸賞に当選し、1人分の参加費が無料だったのです( *´艸`) ※

新大阪駅に朝7時ごろ集合。

そして、まずはなんちゃらと言うジュエリーショップへ。

私は興味ないので、話を聞いてる間、退屈で、何度もトイレに立ちました(苦笑)。

移動し、お楽しみのランチ。

20190623 1.jpg
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、食後は「メロン&佐藤錦食べ放題」( *´艸`)

20190623 2.jpg

佐藤錦が美味しかったです。

20190623 3.jpg

出発時間までは自由行動なので、ビューランドへ。

20190623 4.jpg

雨がパラパラ降る天気でしたが、展望台へ行くときには上がりました。

20190623 5.jpg

息子の「股のぞき」。

20190623 6.jpg

そして、「天橋立プリン」(400円)を食べました。

20190623 7.jpg

下界に降りて、知恵を授けてくれるという、お寺へ。

20190623 8.jpg

お守りを授かりました。

20190623 9.jpg

神さま(でいいんでしょうか?)が、中にいらっしゃいます。

※ カバンにつけていたのですが・・・神さまのいらっしゃるひょうたん部分をどこかで落としてしまいました( ̄▽ ̄;) ※

御神籤を引いたら、息子は・・・

20190623 10.jpg

将来が楽しみです♪

こうして、楽しい1日を過ごすことができました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-08-01 12:00  nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 22

コメント 2

ma2ma2

バスツアーだと大人の事情でお土産屋とか寄りますね!
by ma2ma2 (2019-08-01 12:08) 

さる1号

佐藤錦が食べ放題なのは嬉しいな
山に盛ってしまいそうだ^^

by さる1号 (2019-08-05 05:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。