SSブログ

2019年6月15日(土)~6月18日(火)、沖縄旅行 [【家族でお出かけ】]

2019年6月15日(土)~6月18日(火)、家族で沖縄に旅行してきました。

【 1日目 】

20190615 1.jpg

サックリと記事にしますね。
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

首里城を観光。

20190615 2.jpg

こんな景色を見ながら・・・

20190615 3.jpg

BBQ。

20190615 4.jpg

【 2日目 】

台北日本人学校でお世話になった先生とお会いできました。

20190616 1.jpg

夕飯にはガッツリステーキ。

20190616 2.jpg

【 3日目 】

夫と息子がスキューバダイビングに出かけたので、私は一人で那覇の街をぶらぶら。

20190617 1.jpg

こんなんを作りました。

20190617 2.jpg

夜は、地元で人気の居酒屋にて。

20190617 3.jpg

海ぶどう、初体験。

【 4日目 】

念願の美ら海水族館へ。

20190618 1.jpg

チンアナゴ( *´艸`)

20190618 2.jpg

もちろん、ジンベエザメも。

20190618 3.jpg

息子は大好きなカメさんと遊んでました。

20190618 4.jpg

私と息子は初めての沖縄。

なかなかのハードスケジュールでしたが、楽しい旅行となりました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-07-31 12:00  nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 1

ちゃるこ

ちえさんのブログからやってきたら、
こちらも沖縄記事でした(笑)
この夏も沖縄旅行する友達の話をチラホラ聞いて
たまには遠くに行きたいなぁ~と思うのですが、
他にもやりたいことがあったりして、どーんと
旅行につぎ込む勇気のない我が家です(笑)
by ちゃるこ (2019-07-31 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。