SSブログ

2019年2月20日(水)、わが家に「switch」がやってきた [【日常のできごと】]

※ まだまだ2月の出来事をつづってます(;´∀`) ※

2019年2月20日(水)、ついにわが家にニンテンドー「スイッチ」がやってきました。

20190220 1.jpg

夫と息子が以前から約束していた「英単語500個を覚える」を息子が達成したからです。



◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ソフトや必要なモノも揃えました。

20190220 2.jpg

早速設定をします。

20190220 3.jpg

私のも登録。

20190220 4.jpg

1日当たりの制限時間は「1時間」に設定しました。

20190220 5.jpg

ルールを守って、楽しく遊んでほしいです。

【 おまけ 】

いただきもの。

20190220 6.jpg

かわいらしくて、おいしいチョコレートでした。

20190220 7.jpg

ごちそうさまでした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-06-08 12:00  nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 2

kinkin

息子さん、買って貰えて良かったですね・・・・
我が家は、PlayStation Classicを買いましたよ^^;
何故って???だって会社が・・・そして安く売っていたんですわ(^^ゞ
by kinkin (2019-06-08 17:14) 

ちゃるこ

このswitch、可愛いですよね!
英単語500個、すごいすごい(*^^*)
頑張りましたね!

あれからニトリに行って、いい感じの鍋に出会えました(^-^)
by ちゃるこ (2019-06-08 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。