SSブログ

2019年2月18日(月)、「お月様」と「ドクターシーラボ」と「ヘアブラシ」 [【日常のできごと】]

2019年2月18日(月)、満月に近いお月様が顔を出してました。

20190218 21.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、試供品が届きました。

20190218 22.jpg

ドクターシーラボ「エンリッチリフトセット」。

20190218 23.jpg

キンキラポーチがなんだかなぁ。。。

さらに、テレビで紹介されていて気になったヘアブラシを買ってしまいました。

20190218 24.jpg

マイナスイオンが出るらしい。

20190218 25.jpg

音波振動もしたりして、気持ちいいっす。

20190218 26.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-06-07 12:00  nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 2

koh925

今日から梅雨入りですね
昨日は、老人会の旅行で千葉の佐原、銚子へ行きましたが快晴
やはり私は晴れ男でした
by koh925 (2019-06-07 15:18) 

英ちゃん

ぉっ、私が使ってるヘアブラシと似てるな。
でもマイナスイオンは出ないな、100円だったから(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-08 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。