SSブログ

【 臨時更新 】「令和」ヌードル [【臨時更新】]

臨時更新です。

スーパーで見つけて、思わず買ってしまいました。

20190507 r1.jpg

まだ食べてはいませんが・・・

20190507 r2.jpg

ふつうにおいしいカップヌードルなんでしょうね。

* ゴールデンウィーク10連休が終わりましたね *

* 夫は会社へ、息子は学校へ。やっと一人時間です *

* 今日(5/7)は、病院2軒(整形外科&整骨院)の合間に、夫の洗濯物をもってコインランドリーへ。家で洗った洗濯物を乾燥機にかけてきました *

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

たくさんのnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_


2019-05-07 13:30  nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

令和にちなんだ商品、色々売られてやすね〜
テレビを観てたら、令和飴とか令和ネギトロ弁当とか作ってるとこやってやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-07 13:44) 

まこ

お土産、今日kinkinさんが持って来てくれました。
ご馳走様でしたm( __ __ )m
by まこ (2019-05-07 16:16) 

フヂ

令和モノ、パンとかプリンとか、
色々ありますね(* ̄m ̄)
by フヂ (2019-05-07 17:23) 

koh925

仙台のほかい、大阪にも自慢できる娘ができ・・嬉しいです
長生きした甲斐がありました(笑)
by koh925 (2019-05-07 17:35) 

kinkin

1日に自宅近くのスーパーで売ってましたが、グッと手を伸ばすのを抑えました(^^ゞ中身は普通のカップヌードルだろうって。
by kinkin (2019-05-07 18:28) 

ちゃるこ

あ、これ!私も見つけて気になったのですが…
健康診断を控えているので、購入には至らず(^_^;)
by ちゃるこ (2019-05-07 21:02) 

くまら

このカップヌードル、当地のドラッグストアで見かけましたが
何故か割高だったのでスルーしました
by くまら (2019-05-07 21:27) 

英ちゃん

私も令和シールが貼ってある菓子パンを昨日買ってしまった(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-07 23:40) 

Rchoose19

おはようございまっす。
ご挨拶が遅れて申し訳ないです<(_ _)>
シーアンに参加させていただきました、Rchoose19です。
お土産有難うございましたぁ~~♪
気が利かないもんで、手ぶらで行ってしまいましたぁ・・・・(p_-)
またどこかでお会いできると嬉しいです♪
by Rchoose19 (2019-05-08 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。