SSブログ

【 臨時更新 】モルディブダイビングクルーズ(2019年ゴールデンウィーク) [【 夫のこと 】]

臨時更新です。

5/6(祝・月)深夜、夫がモルディブダイビングクルーズから、帰国しました。

* 私は当然、お布団の中でしたが・・・ *

旅の道中、LINEに送られてきた写真を掲載しますね。

20190508 k2.jpg
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

約1週間、船での生活。

20190508 k3.jpg

毎日、ダイビングだったんだと思います。

20190508 k4.jpg

私は、あまり肌が強い方ではないので、日焼けがきらいで、海も苦手なので、興味がありません。

20190508 k5.jpg

いつか息子と2人で行く日が来るんでしょうね。。。

20190508 k1.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

たくさんのnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_


2019-05-08 12:00  nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 2

くまら

良いなぁ~モルディブ
ダイビングをやってた頃、パラオの次はと言ってたのに
転職したおかげで行けなくなりました
by くまら (2019-05-08 21:17) 

ちゃるこ

素敵な写真ばかりですね(*^^*)
一人旅の最中にちゃんと写真を送ってくるなんて
やっぱりご主人はともちさんに構ってもらいたいのかしら(笑)
それをブログに掲載するともちさんもエライです!!
私なら…一人旅の時点で…( ̄^ ̄)
いや、うちは別の意味で心配な夫です。。
友達いなさすぎ(笑)
by ちゃるこ (2019-05-09 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。