SSブログ

【臨時更新】Tシャツとお小遣い制度 [【臨時更新】]

2019年4月15日(月)、早いもので4月も中旬になりましたね(;´・ω・)

パソコンの修理見積り出ました。。。

まぁ、新しいのを買った方がいいんじゃね!?という金額でした。

が、中のデータは必要。

某じゃま~だ電機で聞いたら、データの確認及び取り出しで4万円だって( ̄▽ ̄;)

そんなもんなんでしょうか・・・

とりあえず、パソコンを返却してもらい、データについては、考えようと思ってます。

さて、前置きが長くなりましたが、本題です。

こんなTシャツが届きました。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

私の。

20190415 1.jpg

柄のみのアップ。

20190415 2.jpg

フェリシモで購入。

確か、売上金の一部が寄付されるとか!?

夫の。

20190415 3.jpg

柄のみのアップ。

20190415 4.jpg

似合い過ぎ(-_-;)

【 追記 】

DSC_0814~2.JPG

【おまけ】

息子のお小遣い制度が決定しました。

20190415 5.jpg

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

いつもnice!&コメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読しております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

* 最後までお読みいただき、ありがとうございました *


2019-04-15 15:00  nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 51

コメント 9

フヂ

宴会部長、つしまみたいw
by フヂ (2019-04-15 16:54) 

DON

まこさんにでも聞いてみて~

by DON (2019-04-15 17:43) 

kinkin

データのサルベージュで40,000円ですか。
他には代えられないものだから仕方ないにせよ結構するんですね。
by kinkin (2019-04-15 17:52) 

くまら

旦那さんが勤めてる会社のパソコン収めてる業者にお願いすると
もう少し安くなるかも
by くまら (2019-04-15 23:07) 

rascal

もし2.5インチのHDDが内蔵されているタイプでしたら、
分解して取り出せばUSBでつなぐキットが3,000円前後ですが、
多少知識と経験がないと難しいかしら・・・。
by rascal (2019-04-16 09:44) 

koh925

立川市や地元の、自治会、老人会、いろんな団体からの招待
4月、5月は、花見に行くのもベストな日を選べません
by koh925 (2019-04-16 10:29) 

raomelon

よ・よ・4万円w
近くに出来そうな人いないかしらね…。
by raomelon (2019-04-16 14:15) 

さる1号

4万円もするんだ@@;)
結構しますね
宴会部長Tシャツ、いいなー^^
by さる1号 (2019-04-17 06:11) 

ともち

>コメントをくださった皆様へ
ありがとうございました_(._.)_
by ともち (2019-05-20 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。