SSブログ

【⠀臨時更新 】山本太郎議員ってば… [【有名人・芸能人・芸能関係】]

臨時更新です。

ビックリするようなニュースがありましたね;;(∩´~`∩);;

030C5868-5576-47B5-B7FB-17B16E5AB0C2.png

まさか、私がお会いした数日後にこんな報道が出るとは!

ご本人のコメントなどは、拝見しておりませんが、政治には疎い私でも驚くようなニュースでした。

いやぁ、本当に驚きました。

【 おまけの話 】

ついに、息子の小学校の新学期がスタート。

最高学年である6年生の幕開けです。

仲良かったお友達とは、多少クラスが離れてしまったようですが、一緒に下校はできたりしますし、なにせ6年生はみんなで協力する行事が多いはずなので、これからもずっと仲良くしてもらえることでしょう。

息子は今朝、体調不良を訴え、遅刻していきました。

近所の内科で診察してもらい、熱もないし、もろもろ正常に近いので、登校しても大丈夫!と言われたからです。

そして、夕方には、新しい習い事=英語教室が始まりました。

クラスは6人。

男女3人ずつのバランスのとれたクラスと思います。

その中に、知り合いが2人。

1人は、台北に引越す前の小学校で同級生だった女の子、もう1人は今同じクラスの女の子。

きっと、楽しくできることでしょう(笑)

* いつも、たくさんのnice!やコメントをありがとうございます *

* コメントへのお返事は、お時間頂いておりますm(_ _)m *


2019-04-10 22:15  nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 50

コメント 2

DON

メロリンキューだね(^^ゞ

by DON (2019-04-12 16:56) 

ともち

>DONさん
コメントありがとうございました_(._.)_
メロリンキューですな(;´∀`)
by ともち (2019-05-09 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。