SSブログ

【臨時更新】山本太郎さんと [【有名人・芸能人・芸能関係】]

臨時更新です。

今日(4月8日)、近所に買い物に出かけたら・・・ある意味、有名人に会いました。

山本太郎 編集.png

左側:山本太郎さんです。

間もなく、当地では市議会議員選挙が行われるのですが、その応援演説だったようです。

たまたま、現場に到着したところに遭遇し、記念撮影をお願いしたら、快く受けてくださいました。

※ ネットにあげることを許可は得ておりませんが(;^ω^)たぶん、大丈夫でしょう ※

ちょっとした記念になりました。

【追記】

今日から息子の新学期が始まりました。

ついに6年生。

最高学年として、学校を引っ張っていく存在になってくれたらいいなぁ。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-04-08 13:00  nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 6

kinkin

有名人とバッタリ、無いなぁ自分は^^;
by kinkin (2019-04-08 19:58) 

くまら

山本太郎氏の国会での質問が大好きですが
天皇に対する行動は、…と思っちゃいます
by くまら (2019-04-08 23:14) 

ぼんぼちぼちぼち

それはいい記念になりやしたね。
山本太郎さん、頑張っておられやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-09 13:33) 

ともち

> kinkinさん
コメントありがとうございました_(._.)_
東京に住んでいた時は、たまに見かけましたし、お友達からもいろいろ聞きました。
ともさかりえさんとか、ふつうに子ども連れてスーパーに来てました。
藤木直人さんとは、ニアミスしたみたいです。
by ともち (2019-05-09 09:17) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございました_(._.)_
正直、政治家としての評価は微妙かもしれませんが・・・
発言力はある気がするので、なんらかやってくれそうな気はします。
by ともち (2019-05-09 09:18) 

ともち

>ぼんぼちぼちぼち さん
コメントありがとうございました_(._.)_
なかなか有名人と写真を撮る機会はないですからね。
好きか嫌いかはおいておいて、良い記念にはなりました。
で、この候補者は当選したんだろうか。。。
by ともち (2019-05-09 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。