SSブログ

2019年1月25日(金)、「フレッシュネスバーガー」 [【日常のできごと】]

2019年1月25日(金)、カルチャーセンターの講座の初日でした。

2019.1.25 1.jpg

「体当たり!まちかど英会話」という講座です。

日本に観光等に来ている外国人と話せるようになりましょう!というような内容です。

中学英語から復習できるので、とってもありがたいです( *´艸`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

頭を使ったので、ちょいとお疲れ。

ランチは、「フレッシュネスバーガー」にて。

2019.1.25 2.jpg

「クラシックアボカドチーズバーガー」セット(680円)。

おいしゅうございました。

【おまけ】

天使の寝顔。

2019.1.25 3.jpg

癒される~。

【ここだけリアルタイム】

今日(3/4)午前中、とある面接を受けに行く予定です。

デビュー間近!?

なぁ~んてね( ̄▽ ̄;)

【今日の動画】

疲れた時は、こういう曲で思いっきり泣こう(´;ω;`)



◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-03-04 12:00  nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 8

kinkin

面接、良い結果となったのかな・・・・
by kinkin (2019-03-04 17:27) 

raomelon

英会話、頑張っているのね^^
いつも前向きで素敵です(*´ω`)
by raomelon (2019-03-04 18:41) 

caveruna

フレッシュネスバーガー美味しいですよね♪
以前会社の近くにあったのでよく行きましたが、今の会社の近くにはないので、もう何年も行ってません。
ジュースも美味しいんだよねぇ^_^
by caveruna (2019-03-04 18:47) 

フヂ

大人になっても勉強する姿勢、偉いなぁ。
高校に入ってから急に英語が
わからなくなり、今に至ります(;´Д`A ```
by フヂ (2019-03-04 18:57) 

ちゃるこ

イトコさんのブログのこと、ご連絡ありがとうございます!
先ほどコメントしてまいりました(*^^*)
今度は夏休みに日本橋でイベントがあるようで♪
よかったら、また知らせて下さいね(^o^)
by ちゃるこ (2019-03-04 21:03) 

koh925

オフ会のお誘い、当日は予定が入っていますので
目下、調整していますが、どうなるか?、頑張ってみます
by koh925 (2019-03-05 09:21) 

すーさん

面接、、デビュー間近…ドキドキヽ(*^ω^*)ノ。。
by すーさん (2019-03-05 10:04) 

ともち

>コメントをくださった皆様へ
まとめてのお返事で失礼します_(._.)_

面接の結果は、まだ・・・です。

英会話、すごい基礎からなので、私でもわかり楽しめてます。
1講座6回なのですが、内容的に6回では終了しなかったので、講座が継続しますし、私も継続予定です。

フレッシュネスバーガー、好みはあるんでしょうが、モス並みのうまさですな。
by ともち (2019-03-06 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。