SSブログ

2018年12月30日(日)~2019年1月2日(水)、香港への旅 その⑨ [【海外旅行】]

* 2019年になりましたが、もうしばらく2018年のネタが続きます *

* 申し訳ありませんが、お付き合いくださいませ_(._.)_ *

* 2018-2019(年末年始)を香港で過ごした家族旅行の記録です *

* しばらく旅行記が続くと思いますが、よろしくお付き合いください_(._.)_ *

* 回数未定・・・。相当、長~くなりそうです(;´∀`) *

2018年12月31日(月)、「オーシャンパーク」でのランチは、こちらのレストランにて。

2018.12.31 21.jpg

レストラン内からペンギン水槽を見ることができました。

ですが、案内された席は、残念ながら水槽から遠かったため、写真は撮りませんでした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

レストランでは、私はパスタ。

2018.12.31 22.jpg

夫は、肉料理とアルコール・・・

2018.12.31 23.jpg

息子はリゾットをいただきました。

2018.12.31 24.jpg

まぁ、想像通り!?お高いランチとなりました(;´∀`)

ランチの後は、息子がどうしても乗りたい!というジェットコースターへ。

2018.12.31 25.jpg

「60分待ち」でしたが、夫と並びにいきました。

2018.12.31 26.jpg

本当に60分くらい待って、乗車できたようです。

2018.12.31 27.jpg

無事にご帰還(笑)

2018.12.31 28.jpg

よい時間になってきましたので、帰りは海洋列車に乗り、出口方面へ向かいました。

2018.12.31 29.jpg

最後には、私のお楽しみ♪

2018.12.31 30.jpg

パンダに会うことができました。

2018.12.31 31.jpg

フラッシュ禁止だったのと、1匹しかいなかったので、あまり良い写真が撮れませんでしたが、かわいい姿に大満足。

2018.12.31 32.jpg

こうして「オーシャンパーク」を後にしました。

2018.12.31 33.jpg

【サービスショット】

新種を発見しました!?

2018.12.31 71.jpg

2018.12.31 72.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

記事が少し長くなってきましたので、キリがいいこの辺りで一旦区切りたいと思います。

☆彡 続きます ☆彡

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-01-20 12:00  nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 8

DON

新種かぁ
また期間限定で
顔出ししてね(^^ゞ

by DON (2019-01-20 18:09) 

フヂ

息子さん、絶叫マシン好き?
仲間~\(*^▽^*)/
怖いけど、何か乗っちゃうんだよなぁw
by フヂ (2019-01-20 21:06) 

ぽちの輔

耳が温かそう^^
by ぽちの輔 (2019-01-21 06:20) 

raomelon

パンダもいるのね~♪
シロクマよりパンダが似合っています(*´ω`*)
買ってきたのかな?^^
by raomelon (2019-01-21 11:29) 

ともち

>DON さん
コメントありがとうございました_(._.)_
顔出し・・・ですかぁ。。。
事務所を通さないといけないのでね( ̄▽ ̄;)
by ともち (2019-01-21 14:30) 

ともち

>フヂ さん
コメントありがとうございました_(._.)_
息子、絶叫マシン好きみたいです。
私も中学生・高校生の頃は、けっこう好きで乗ってたんですが・・・
今は、すっかり三半規管がやられまして。。。
by ともち (2019-01-21 14:31) 

ともち

>ぽちの輔さん
コメントありがとうございました_(._.)_
たぶん、耳、暖かいと思います。
by ともち (2019-01-21 14:32) 

ともち

>raomelonさん
コメントありがとうございました_(._.)_
パンダ好きとしては、嬉しいお言葉です( *´艸`)
買ってないっす。
値札も見てません(;´∀`)
by ともち (2019-01-21 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。