SSブログ

【 臨時更新 】11月の満月&部分月食 [【 花・植物・空・自然・動物 】]

【 臨時更新 】です。

本日は二本立てです _(._.)_ ※

昨日(11/19)は、満月で部分月食でしたね。

わが家からは、こんな感じで見ることができました。

《 18時頃 》

2021.11.20 m1.jpg

2021.11.20 m2.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

《 19時頃 》

2021.11.20 m3.jpg

《 22時少し前 》

2021.11.20 m4.jpg

満月に戻ってました。

そして・・・

《 今朝5時40分頃 》

カーテンを開けると・・・

2021.11.20 m5.jpg

2021.11.20 m6.jpg

雲が多かったので、見られないかと思いましたが、雰囲気だけでも味わえてよかったです。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-11-20 19:00  nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

kinkin

月食は雲から出たり隠れたりでしたね・・・
自分も食最大の時刻の5分前の写真は撮りました(食最大の時刻は雲の中(T-T))。
by kinkin (2021-11-21 05:15) 

ともち

>kinkinさん
コメントありがとうございます。
関東は雲が多かったですね。
でも、少しでも見れてよかったですよね。
by ともち (2021-11-23 10:23) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。