SSブログ

2021年10月10日(日)、「よくばりダブル丼」 [【日常のできごと】]

今日から11月ですね(;´∀`)

そんな始まりの朝に地震がありました。

2021.11 a1.jpg

洗面所で身支度している時に、緊急地震速報が鳴り、慌てて玄関ドアを開けに行きました。

夫はまだベッドの上だった息子の様子を見にいってくれたようでした。

2021.11.1 a2.jpg

私の住む地域は「震度2」だったようです。

私は揺れは感じませんでしたが、ベッドにいた息子は「揺れたよ」と言ってました。

朝からビックリしましたが、被害がないことを祈るだけです。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2021年10月10日(日)、買い物に出かける道中、お友達になりたいワンコが・・・

2021.10.10 1.jpg

安心しきった寝姿でした。

お顔が見えなかったのが残念。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

その先のお宅の庭先には、ひまわりが咲いてました。

2021.10.10 2.jpg

前日にコロナワクチンを接種した息子は、念のため、部活動はお休み。

ということで、お昼ご飯はテイクアウトしてきたこちらを。

2021.10.10 3.jpg

「よくばりダブル丼(天丼&牛ステーキ丼)」(603円)。

天ぷらとステーキが両方楽しめて、美味しい丼でした。

新商品が30%オフということで、お得に買えました。

そんな日の夜空。

2021.10.10 4.jpg

【 本日解禁 】

11/3にデビューするBE:FIRSTのデビュー曲「Gifted.」の楽曲が、本日(11/1)解禁になりました。

https://open.spotify.com/album/6F4ayC4AAasUiwt6oE0aTp?si=VvBjlTiySPG2N-hASJ9OlQ

ミュージックビデオは本日20時に公開されます。

あぁ、楽しみで仕方ありません( *´艸`)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-11-01 12:00  nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 7

ぼんぼちぼちぼち

地震、まだ眠っている時間だったので、気がつきやせんでやした。
最近、ほんとに地震が多くて怖いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-01 12:35) 

英ちゃん

最近、地震が多くてやんなっちゃうね(^_^;)

by 英ちゃん (2021-11-01 15:03) 

あとりえSAKANA

最近よく地震があるし、海底火山や阿蘇の噴火もあったし
雨による伊豆の土砂崩れなど(これは雨だけではなく人災
でもあるでしょうが)これ以上何かなければいいなと思って
います。
by あとりえSAKANA (2021-11-01 16:31) 

くまら

おいら震度1でもビビるのに
3や4って…(滝汗)
by くまら (2021-11-01 17:03) 

たぃ

地震、気がつきませんでした
スマホが警告音を出さなかったから
ウチは揺れなかったみたいです
まだ裏庭の落石の修理が始まってないから心配です
ともぱんださんのお宅も何もなくて良かったです
by たぃ (2021-11-01 19:45) 

フヂ

今朝この地震で起こされて、寝不足です(;´Д`A ```
最近多いから気になって二度寝もできず…。

by フヂ (2021-11-01 20:06) 

ともち

>コメントをくださった皆さまへ
コメントありがとうございます。
まとめてのお返事、失礼します_(._.)_
地震、嫌ですね。
ヒヤヒヤしながら生活しないといけないのも、精神的に落ち着きません。
by ともち (2021-11-04 10:12) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。