SSブログ

2021年8月23日(月)、「華屋の百福~3種の華小箱~」 [【日常のできごと】]

2021年8月23日(月)、この日息子は初めての「東京ディズニーシー」へ遊びに行きました。

2021.8.23 1.jpg

天気が心配だったけど・・・

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

と思っていたら、息子が電車に乗る予定の時間頃に・・・

2021.8.23 2.jpg

うちのあたりは土砂降りで、雷も鳴ってました。
※ 帰宅後に聞いたら、駅周辺は降ってなかったと(◎_◎;) ※

夫も出勤だったので、散歩がてら買い物に出かけ、途中でランチ。

「華屋与兵衛」にて。

2021.8.23 3.jpg

「熟成豚の冷しゃぶ定食(小鉢付き)」。

久しぶりの冷しゃぶ、美味しかったです。

思ったより量が多くて、ビックリしましたが、先に注文しちゃっていたので・・・

2021.8.23 4.jpg

「華屋の百福~3種の華小箱~」。

ドリンクバー付きなので、お茶などと一緒にいただきました。

ふぅ~、満腹満足( *´艸`)

帰り道、「こんにちは」。

2021.8.23 5.jpg

近づいて話しかけても、全く動じず。

吠えもしませんでした。

よく見ると、玄関ドアの取っ手に縄が引っ掛けてあるだけなんですよね。

2021.8.23 6.jpg

賢いワンちゃんなんだと思いました。

この日、息子には大阪に住む夫の妹さん家族へのお土産をお願いしてました。

2021.8.23 7.jpg

クッキーを買ってきてくれたので、早速送りました。

妹さん、甘いモノが好きなので、喜んでくれたようでした。

ちなみに、↑の写真下段は、この日息子が入場した際のチケット。

お友達の祖父母が行けなくなったので譲ってもらったチケットでした。

初めてのディズニーシーも楽しかったみたいで、誘ってくれたお友達に感謝です_(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-09-11 12:00  nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

あら、きちんと座って、お行儀も良いワンちゃんでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-11 18:35) 

たぃ

ランチデザートが豪華で美味しそう
ドリンクバー付きっていいね
by たぃ (2021-09-11 22:25) 

英ちゃん

ディズニーシーも近くなって良かったね。
熟成豚の冷しゃぶ定食(小鉢付き)は、豪華だね~

by 英ちゃん (2021-09-12 00:02) 

ともち

>ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます。
番犬になるようなならないようなワンちゃんでした。
by ともち (2021-09-12 13:37) 

ともち

>たぃさん
コメントありがとうございます。
サービスのお茶でも十分なのですが、せっかくなら、いろいろなお茶を楽しみたいですよね。
by ともち (2021-09-12 13:38) 

ともち

>英ちゃん さん
コメントありがとうございます。
息子は夏休み中に2回もディズニーリゾートへ行ったので、うらやましいっす。
by ともち (2021-09-12 13:40) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。