SSブログ

2021年7月7日(水)、生なごやん [【日常のできごと】]

2021年7月7日(水)、この日から息子の中学校は「クールビズ期間」が始まりました。

2021.7.7 1.jpg

ということで「体操服登校」の期間がスタート。

こんな空の日でした。

2021.7.7 2.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

買い物ついでにスタバに寄り道。

2021.7.7 3.jpg

普段はフラペチーノは飲まない私ですが、コレは飲んでおかないと!

2021.7.7 4.jpg

「千葉 なごみ みたらし コーヒークリーム フラペチーノ」。

一口目を飲んだら「甘ッ( ̄▽ ̄;)」。

こりゃかき混ぜて飲むんだな!とまぜまぜ。

すると、醤油の甘じょっぱさと混じり、とてもおいしい( *´艸`)

とりあえず1回飲めたので満足です。

本当は・・・

2021.7.7 7.jpg

地元・愛知県のが飲みたい。。。

そんな日のおやつは・・・

2021.7.7 5.jpg

「生なごやん 抹茶」&「メロン杏仁」。

2021.7.7 6.jpg

地元・愛知県のお菓子「なごやん」。

温存しておいたら、気付いたら賞味期限が( ̄▽ ̄;)

でも、美味しくいただきました。

【 夏休み期間中につき 】

息子が夏休み期間中につき、皆さんのブログへの訪問やいただいたコメントへのお返事が遅れる傾向にあります。

皆さんのブログを拝見するの楽しみなので、なかなか時間がとれないのがもどかしい(;´・ω・)

しばらくこの状況が続きそうですが、よろしくお付き合いください_(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-07-27 12:00  nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 2

たぃ

スタバの千葉フラペチーノは美味しそうですね
私も神奈川フラペチーノにチャレンジしたいのですが、全体が水色、、、
あまり美味しそうでないです
by たぃ (2021-07-27 22:48) 

ともち

>たぃさん
コメントありがとうございます。
食べ物・飲み物は色も大事ですよね。
by ともち (2021-07-29 14:50) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。