SSブログ

2021年7月4日(日)、雨の中、試合の応援 [【日常のできごと】]

2021年7月4日(日)、息子は「総合体育大会 サッカー競技 ◎◎支部予選 予選リーグ(1試合目)」応援のため、雨の中、自転車で出かけていきました。

2021.7.4 1.jpg

息子がお友達との待ち合わせ時間に微妙に遅れたみたいで、お友達がうちの方まできてくれてました。

迷ったのですが、私は応援には行きませんでした。
※息子は試合に出場しないことがわかっていたので・・・※

試合結果は、なんと「10-0」で勝利(≧◇≦)

出場選手は、雨の中頑張ったようです。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そんな日のおやつは・・・

2021.7.4 2.jpg

「瀬戸内レモンのレアチーズ」。

2021.7.4 3.jpg

さっぱりしていて、これからの季節にピッタリな感じでした。

【 ここだけリアルタイム報告 】

今日(7/24)、夫は千葉・勝山あたりまで久しぶりのスキューバダイビングに出かけていきました。

当初の予定では、7/23(祝・金)~7/26(月)の間、鹿児島県へ1人旅に出かける予定だったそうなのですが、台風6号の影響で波が荒くなっており、断念。
※ 私としては、つかの間の休息(=息子と2人の落ち着いた時間)を過ごしたかったのですが ※

連休中、少しでも気の休まる時間が持てるのは、ありがたいです。

た~だ~、7/26(月)は有給休暇取得済なので・・・

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-07-24 12:00  nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 4

たぃ

雨の中、10-0で勝利した先輩達の姿を見て
下級生は頑張るんでしょうね
息子さん、3年生になったら選手に選ばれるといいですね

瀬戸内レモンのレアチーズ、美味しそうです
by たぃ (2021-07-24 14:54) 

くまら

個人的に、夏場の雨の中の試合って大好きでした
試合後着替えが面倒くさいけど
by くまら (2021-07-24 17:51) 

ともち

>たぃさん
コメントありがとうございます。
先輩の姿を見て、成長してほしいですね。
by ともち (2021-07-26 16:36) 

ともち

>くまら さん
コメントありがとうございます。
試合後、シャワーを浴びられればいいんですけどね(;´∀`)
by ともち (2021-07-26 16:37) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。