SSブログ

2021年6月30日(水)、雪見だいふく×トースト [【日常のできごと】]

2021年6月30日(水)、この日のおやつには、前日に購入した“高級”!?食パンとこちらを使って・・・

2021.6.30 1.jpg

「八天堂監修 雪見だいふく カスタードくりーむ味」。



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

食パンに雪見だいふくをのせます。

2021.6.30 2.jpg

その上にとろけるチーズをのせます。

2021.6.30 3.jpg

これをトースターで焼きます。

2021.6.30 4.jpg

完成(≧◇≦)

2021.6.30 5.jpg

うまし( *´艸`)

【 ここだけリアルタイム報告 】

今日(7/20)、息子の中学校は「終業日」です。
※ 2学期制の学校なので、「終業式」ではない!? ※

明日(7/21)からおよそ40日間の夏休みが始まります。

ですが、ほぼ「部活動」の夏休みになりそうです。

8月中旬に数日だけ休みがある予定なので、愛知県の実家に帰りたい気持ちはあるのですが、どうなることやら( ;∀;)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-07-20 12:00  nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 46

コメント 2

たぃ

ウヒョ、すごい美味しそう!
なかなか贅沢な逸品ですな
by たぃ (2021-07-20 20:31) 

ともち

>たぃさん
コメントありがとうございます。
めっちゃ美味しかったです。
こういうのはカロリー度外視で( ̄▽ ̄;)楽しんじゃいます。
by ともち (2021-07-23 17:04) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。