SSブログ

2021年6月27日(日)、「埼玉 新座 ぜんや ホタテだし塩ラーメン」 [【日常のできごと】]

2021年6月27日(日)、この日も息子は市外の中学校で練習試合でした。

2021.6.27 1.jpg

雨が心配されてましたが、朝7時頃家を出ていきました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そんな日のおうちおひとりランチは・・・

2021.6.27 2.jpg

「埼玉 新座 ぜんや ホタテだし塩ラーメン」。

2021.6.27 3.jpg

妹家族、過去に新座に住んでいたことがあったので聞いてみたら、「地元では有名店でいつも行列してる」けど「行ったことはない」って言ってました。

さっぱりした美味しいラーメンでした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-07-17 12:00  nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 2

たぃ

カップ麺になるくらい有名店なんですね
カップラーメンはたまにしか食べませんが
食べる時は体に悪いけれどお汁まで飲んでしまいます
by たぃ (2021-07-17 16:35) 

ともち

>たぃさん
コメントありがとうございます。
地元では有名店みたいです。
カップ麺のスープ、美味しいですものね。
by ともち (2021-07-19 09:03) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。