SSブログ

2021年6月24日(木)、派手なスパイク [【日常のできごと】]

2021年6月24日(木)、スーパーで見つけて買ったこちら。

2021.6.24 1.jpg

「COLD BREW レモネード」。

う~ん(;´・ω・)

まずいわけではないんだけど、私の好みではありませんでした( ̄▽ ̄;)

ただ、サッパリしてるので、これから夏に向けて飲んだら、もっと美味しく感じられるかも。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ネット注文してあった、息子のスパイクが届きました。

2021.6.24 2.jpg

派手~(≧◇≦)

(練習)試合の時、見つけやすそう( *´艸`)

【 力強い歌声 ( *´艸`) 】



「西川貴教」という存在を知ったのは、私がまだ大学生だった1990年代初めのこと。

当時は「Luis-Mary」というバンドでボーカルをしていた。

その歌声に魅了され、「次、地元(愛知県)でライブがあったら行く!」と決めた直後、バイト先の先輩から「Luis-Maryが解散したって」と聞き、ショック( ;∀;)

その後、「浅倉大介 expd.西川貴教」として『BLACK OR WHITE? 』で再び表舞台に登場した時には、本当にうれしかった。

ずっと応援してます( *´艸`)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-07-14 12:00  nice!(49)  コメント(4) 

nice! 49

コメント 4

たぃ

西川さん、いつの間にかマッチョになっちゃいましたね
細かった頃も良かったのに・・・
by たぃ (2021-07-14 15:59) 

ぴーすけ君

このコーヒーは、評判がイマイチですね〜。
by ぴーすけ君 (2021-07-14 18:04) 

ともち

>たぃさん
コメントありがとうございます。
鍛え方がすごいですよね。
もともと声量はありましたが、鍛えてますます・・・という感じですね。
私がコンサートによく行っていた頃は、細マッチョでした。
by ともち (2021-07-15 14:42) 

ともち

>ぴーすけ君さん
コメントありがとうございます。
そうなんですね( ̄▽ ̄;)
ということは、私の味覚はあながち間違ってないんですね。
by ともち (2021-07-15 14:43) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。