SSブログ

2021年6月2日(水)、ダイエット重視スリムブレンド [【日常のできごと】]

2021年6月2日(水)、この日のおうちおひとりランチは・・・

2021.6.2 1.jpg

「ランチパック」の「呉海軍亭肉じゃがカレー」は、思ったより辛かったです( ̄▽ ̄;)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

こんなパッケージで届きました。

2021.6.2 2.jpg

「ダイエット重視スリムブレンド」。

様々な雑穀にこんにゃく米も入ったモノです。

2021.6.2 5.jpg

白米に混ぜて炊くのです。

最近、おうち時間が増えたためか、体重というか、お腹周りがね(;´∀`)

そして、この日のおやつには・・・

2021.6.2 3.jpg

2021.6.2 4.jpg

断面が汚くてごめんなさい_(._.)_

腹持ち良さそうなスイーツでした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-06-21 12:00  nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 2

英ちゃん

呉海軍亭肉じゃがカレーなんてあるのね(^∇^;)
辛(から)いのは辛(つら)い?
最後の写真は得体の知れない食べ物と思ったけどスイーツなんだ(^_^;)
by 英ちゃん (2021-06-21 14:49) 

ともち

>英ちゃん さん
コメントありがとうございます。
私が辛さに敏感なだけだと思います( ̄▽ ̄;)
by ともち (2021-06-24 15:27) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。