SSブログ

2021年5月24日(月)、体育祭の振替休業 [【日常のできごと】]

2021年5月24日(月)、この日息子は体育祭の振替休業でした。

そして、夫はこの日から2泊3日で検査入院の予定でした。

2021.5.24 1.jpg

書類にサインしたりしました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子は5/30(日)に英検が迫っていたこともあり、おうちで勉強の一日でした。

ということで、ランチは近所の「和食さと」へ。

2021.5.24 2.jpg

息子は「駿河湾産生しらす丼膳(デザートセット付)」。

2021.5.24 3.jpg

私は「四季めぐり膳~豆ごはん~(デザートセット付)」。

2021.5.24 4.jpg

デザートは2人とも「たい焼き」を。

2021.5.24 5.jpg

お腹いっぱいになって帰宅しました。

帰り道、紫陽花が咲きかけてました。

2021.5.24 6.jpg

夕方、息子は家の前でサッカーの練習を少々。

2021.5.24 8.jpg

そうこうしていると、夫からLINEが(◎_◎;)

2021.5.24 7.jpg

発汗異常があったため検査入院の予定だったのですが、最初の検査で「異常なし」の診断がなされ、日帰りとなったのでした。

しばらく息子と2人で気ままな生活ができると思ってたのに。。。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-06-11 12:00  nice!(53)  コメント(6) 

nice! 53

コメント 6

たぃ

旦那様、異常なしで良かったですね
気ままな生活もいいけれど、健康が一番です
by たぃ (2021-06-11 15:33) 

くまら

いやいや、今後の事を考えると
旦那さん、無事で何より
by くまら (2021-06-11 20:40) 

viviane

家族で病人が出ると、気ままな生活も出来ませんよ^^
ご主人何事もなく良かったです
by viviane (2021-06-11 22:02) 

フヂ

2泊3日が日帰りって、かなりの
ショートカットでしたね。
異常なしで何よりでした。
by フヂ (2021-06-12 00:46) 

斗夢

日帰りになってよかったですね。
Aの検査を受けたのにBも見つかったなんてことが多いです。
by 斗夢 (2021-06-12 05:53) 

ともち

>コメントをくださった皆様
コメントありがとうございます。
まとめてのお返事、失礼します_(._.)_
本編に書こうか迷ってやめたのですが、ここで簡単に。
夫、汗のかきかたがおかしいんです。
頭&顔だけ汗をかき、体にはほとんとかかないらしいんです。
しかも、頭&顔の汗のかきかたが尋常じゃない。
ご飯を食べるだけ(別に辛いものというわけではない)で汗をかくんです。
辛い物を食べたら、途中で顔を洗いに席を立つほど。
この病院で検査入院するにたどり着く前に、近所の皮膚科や内科など通院したのですが、どこもお手上げで、この病院の(日本でも数少ない)「発汗外来」の紹介状をもらっていってきた次第。
だから、徹底的に検査してもらっての「異常なし」なら、まだよかったのですが・・・
なんらか今後のアドバイスとかはもらってるんだろうけど。
by ともち (2021-06-12 14:24) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。