SSブログ

2021年3月26日(金)、バナナンアーモンドミルクフラペチーノ [【お外ごはん】]

2021年3月26日(金)、この日から学年末休暇(学校からのプリントにはこう記載されている)が始まった息子。

早速、午前中は部活動のため登校。

2021.3.26 1.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ご近所のお宅の桜がきれいでした。

2021.3.26 2.jpg

息子は昼頃帰宅したので、在宅勤務だった夫と3人でランチへ。

2021.3.26 3.jpg

息子は「鮭イクラおひつ御飯」。

2021.3.26 4.jpg

私は「鶏黒酢炒め定食」。

夫は「チキン南蛮定食」を食べてました。

ランチ後、夫とは別行動。

息子が「少しお腹が物足りない」というので、スタバへ。

2021.3.26 5.jpg

息子は「バナナンアーモンドミルクフラペチーノ」、私は「キャラメルマキアート(豆乳へ変更)」を。

その後、息子の必要なものを買い物して帰宅したのでした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-04-10 12:00  nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

鮭+イクラ、海の親子丼でやすね。
鮭もイクラも旨いでやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-10 12:46) 

ともち

>ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます。
お出汁がついていて、最後はだし茶漬けにして食べてました。
by ともち (2021-04-11 17:54) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。