SSブログ

2021年3月19日(金)、季節限定 シロノワール フロマージュ ベリー [【お外ごはん】]

2021年3月19日(金)、整骨院に出かけた先できれいなお花が咲いてました。

2021.3.19 1.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

今回、クーポンは外れてしまいましたが・・・

2021.3.19 4.jpg

ランチにはコメダ珈琲店に行ってみました。

2021.3.19 2.jpg

「ミニコメバスケット」&「カフェオーレ」。

そして・・・

2021.3.19 3.jpg

「季節限定 ミニ シロノワール フロマージュ ベリー」。

デニッシュパンの間にクリームチーズが挟んであった!!!

めっちゃ美味( *´艸`)

幸せな時間でした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-04-04 12:00  nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 4

たぃ

「季節限定」は そそられますね
by たぃ (2021-04-04 16:06) 

くまら

コメダ、モーニングしか行った事無いっす~
by くまら (2021-04-04 18:18) 

ともち

>たぃさん
季節限定や終了限定には弱いです( ̄▽ ̄;)
by ともち (2021-04-07 08:29) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございます。
コメダのモーニングはお得感がありますからね。
by ともち (2021-04-07 08:30) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。