SSブログ

2021年3月2日(火)、一粒まるごと苺どら焼 [【日常のできごと】]

2021年3月2日(火)、この日のおやつは・・・

2021.3.2 1.jpg

「一粒まるごと苺どら焼」&「クランベリーコラーゲン ベーグル」。


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2021.3.2 2.jpg

ベーグルは、息子と半分こ。

トースターで焼いて、外はさっくり、中はもっちり。

2021.3.2 3.jpg

ちゃんと苺がまるごと一粒入ってましたよ。

甘酸っぱくて美味しい。

この日の午後は、春の嵐。

雨風が強く、怖いくらいでした。

幸い、息子は雨の止み間に下校でき、濡れずに帰宅しました。

【 やっぱりジャニーズ好き 】

届きました。


SZ10TH (初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)(BOX仕様)(特典:なし)

SZ10TH (初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)(BOX仕様)(特典:なし)

  • アーティスト: Sexy Zone
  • 出版社/メーカー: Top J Records
  • 発売日: 2021/03/03
  • メディア: CD





【 追記 】(18:50)

明日(3/17)、用事があって、東京は赤坂方面へ出かけます。

(たぶん)初めての赤坂。

赤坂サカス近辺でおすすめのランチ場所があったら、教えてください_(._.)_
※ ただ、あまり時間とお金はかけられません( ̄▽ ̄;) ※

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-03-16 12:00  nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 48

コメント 2

たぃ

苺丸ごとどら焼き、珍しいですね
いちご大福なら食べたことあるけれど
美味しそうですね
by たぃ (2021-03-16 18:57) 

ともち

>たぃさん
コメントありがとうございます。
一粒まるごと苺どら焼、美味しかったので、また食べたいです。
by ともち (2021-03-18 12:11) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。