SSブログ

2021年2月27日(土)、ヘアカットからのスシロー [【お外ごはん】]

2021年2月27日(土)、午前中、息子は美容院でカットしてもらいました。

2021.2.27 1.jpg

カット前とカット後

2021.2.27 2.jpg

少しスッキリしたかな???

あまり短くしたがらないんですよね。

私はもう少し短い方が好きだし、息子に似合ってると思うんだけど。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

美容院を後にし、別行動だった夫と合流し、スシローへ。

2021.2.27 3.jpg

「超まぐろづくし」に滑り込みセーフ。

息子は最初に「天然インド鮪7貫食べ比べ」を。

2021.2.27 4.jpg

私が食べたものの羅列です。

2021.2.27 5.jpg

2021.2.27 6.jpg

2021.2.27 7.jpg

「鯛だし塩ラーメン」、美味でした。

2021.2.27 8.jpg

美味しゅうございました。

ちなみに、この日のレシート・・・

2021.2.27 10.jpg

編集したら見にくくなっちゃいましたね(;´∀`)

お支払い金額「6,666円」でした。

スシローへの移動中に立ち寄った本屋で息子が買ったもの。

2021.2.27 9.jpg

高校数学の参考書( ̄▽ ̄;)

この日のお月様。

2021.2.27 11.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-03-13 12:00  nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 50

コメント 4

たぃ

おお、スシローだ!美味しそう!
一度は入ってみたいです
バスで行ける距離にスシローができたのですが
いつも満席で入ったことありません
駐車場並びが苦手なのですぐ諦めちゃいます
空いている時にぜひ行ってみたいです
by たぃ (2021-03-13 15:14) 

くまら

おいら、小3~中1まで坊主
中1~は床屋
美容室へ行く様になったのは高校生になってからっす
by くまら (2021-03-13 19:07) 

ともち

>たぃさん
コメントありがとうございます。
スシロー、混雑してますね。
さすが人気があるだけあります。
by ともち (2021-03-14 17:38) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございます。
時代の流れ・・・ですかね。
うちの息子は小5まではいわゆる1,000円調髪に連れていってましたが、予約ができず待ち時間が生じるのが嫌で・・・
私が通ってた美容院に連れていったら、美容師さんがしてくれるシャンプーの気持ちよさにはまってしまって、戻れなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)
by ともち (2021-03-14 17:40) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。