SSブログ

2021年1月14日(木)、「サクサク♪クリスピーチキンフィレ」 [【日常のできごと】]

☆ 2021年の話に突入しましたが、もうしばらく1日2回(12時・22時)の更新を続けたいと思います ☆

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2021年1月14日(木)、この日のおうちランチは・・・

2021.1.14 1.jpg

行きつけのスーパーで「バーガー」が特売だったので。

正直、食べ過ぎました( ̄▽ ̄;)

でも、美味しかった。。。

在宅勤務だった夫も同じものを。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子は下校後、家の前で自主練習。

2021.1.14 5.jpg

そんな日の夕飯は・・・

2021.1.14 2.jpg

こちらを使って。

2021.1.14 3.jpg

レシピはCpicon 小松菜と割り干し大根の炒め物*常備菜 by みずたま0902

2021.1.14 4.jpg

全体的に茶色い・・・けど、栄養的には問題ない!はず(;´∀`)

【 ここだけリアルタイム報告 】

今朝(1/29)6時頃のお月様。

2021.1.29 m1.jpg

今夜は満月です。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-01-29 12:00  nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 2

ぴーすけ君

この大根ではりはり漬けしかしたことがありませんでした!
やってみます。
by ぴーすけ君 (2021-01-29 17:57) 

ともち

> ぴーすけ君 さん
コメントありがとうございます。
そんなに手間もかからず、お手頃な材料で作れますので、ぜひ( *´艸`)
by ともち (2021-01-30 12:04) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。