SSブログ

2011年1月11日(祝・月)、お年賀のお返し [【日常のできごと】]

☆ 2021年の話に突入しましたが、もうしばらく1日2回(12時・22時)の更新を続けたいと思います ☆

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2011年1月11日(祝・月)、朝9時半ごろ、息子はサッカー部のお友達との自主練習のため出かけていきました。

2021.1.11 1.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

午前中、お届け物がありました。

2021.1.11 2.jpg

なんと!妹がお年賀のお返しを贈ってくれたのでした。

※ 妹にも「大麦栗テリーヌ」を贈ったので ※

昼ごはんは・・・

2021.1.11 3.jpg

1人で食べました。

息子からは、コンビニで昼ご飯を買って食べ、午後は場所を移して練習を続けるという連絡があり、結局16時過ぎに帰宅しました。

夫は、午後、自転車で出かけていきました。

ちなみに、夫はこんな昼食だったらしい。

2021.1.11 6.jpg

2021.1.11 7.jpg

台湾料理屋さんで食べたようです。

そんな日の夕飯は・・・

2021.1.11 4.jpg

メインは「Cpicon 鶏ひき肉とかぶのあんかけ煮 by ひろちゃん☆ママ」。

かぶ、美味しいですよね。

そうそう、録画してあったので、観ました。

2021.1.11 5.jpg

何度も見てるので、ほぼ台詞を暗記してます。



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-01-27 22:00  nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 4

くまら

トトロは覚えてないけど
ナウシカ、千と千尋、もののけはほぼ覚えてます^^
by くまら (2021-01-27 23:46) 

kinkin

サッポロ一番の塩とんこつ、今度食べてみよっと^^;
調べたら新製品なんですね。
by kinkin (2021-01-28 04:29) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございます。
私もナウシカも千と千尋ももののけ姫も見てますが、やっぱり一番は「トトロ」なんですよねぇ。
by ともち (2021-01-28 15:49) 

ともち

> kinkin さん
コメントありがとうございます。
新製品なのか!?
知らずに買ったようです( ̄▽ ̄;)
塩ラーメンの方が好みではありますが、コレも普通に美味しかったです。
by ともち (2021-01-28 15:50) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。