SSブログ

2020年12月25日(金)、クリスマス [【日常のできごと】]

※ まだ2020年12月のネタを紹介していること、そして、在庫記事が少々溜まってきたので、しばらくの間、1日2回(12時・22時)の更新としたいと思います ※

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2020年12月25日(金)、朝6時頃、息子の起床時間に部屋を覗いてみると・・・
※ 正確には、起こしにいくと・・・ ※

2020.12.25 1.jpg

寝ぼけまなこで開封。

2020.12.25 2.jpg

サンタクロースにお手紙が無事に届いたようですね( *´艸`)

終業式の日の朝でした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

この日の午後の部活動を早退して、大学病院へ。

2020.12.25 3.jpg

2月に行われる予定の息子の歯(過剰歯)の手術についての説明などがありました。

帰宅後、息子と一緒におやつ。

2020.12.25 4.jpg

夕方16時半頃にはお月様が見えました。

2020.12.25 5.jpg

この後、急いでお出かけ( ̄▽ ̄;)

2020.12.25 6.jpg

あこがれの「パーティーバーレル」、初めて予約し、店舗で無事に受け取りました。

2020.12.25 7.jpg

お皿。

2020.12.25 8.jpg

チキン(4個×2種類)。

2020.12.25 9.jpg

えびグラタン。

2020.12.25 10.jpg

ケーキ。

そして、定番の・・・

2020.12.25 11.jpg

コールスローサラダは追加で。

スーパーで買ってきたピザも。

2020.12.25 12.jpg

そんなこんなで、もりもりの夕ご飯。

2020.12.25 13.jpg

2020.12.25 14.jpg

満腹&満足のクリスマスディナーでした。

来年はお外ディナーできるといいな(^_-)-☆

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-01-18 12:00  nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 2

くまら

パーティバーレルって鶏肉以外に
いろんなの入ってるんですね
ただ、ケンタは体に合わない我ら夫婦(涙)
by くまら (2021-01-18 15:26) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございます。
はい、お値段だけの値打ちはあります。
ケンタッキーのチキンが食べられないなんて、かわいそうな体質ですね
( ;∀;)
by ともち (2021-01-19 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。