SSブログ

2020年12月19日(土)、息子の練習試合 [【息子のこと】]

※ まだまだ1か月前のネタを紹介していること、そして、在庫記事が少々溜まってきたので、しばらくの間、気が向いたら1日2回(12時・22時)の更新としたいと思います ※

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2020年12月19日(土)、この日は息子の部活動(サッカー部)の練習試合でした。

2020.12.19 0.jpg

6時45分頃、出かけていきました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子が通う中学校が試合会場だったので、私も応援に。

2020.12.19 1.jpg

到着した頃は、顧問の指導を受けてました。

息子の出場試合。

2020.12.19 2.jpg

2020.12.19 3.jpg
2020.12.19 4.jpg

2020.12.19 5.jpg

2020.12.19 6.jpg

2020.12.19 7.jpg

きわどい( ´艸`)

2020.12.19 8.jpg

顧問と息子のツーショット(≧◇≦)

最後の挨拶。

2020.12.19 9.jpg

お疲れさまでした。

【 お誕生日おめでとう 】

今日(1/14)は、甥っ子の誕生日。

11歳になったんだと思います( ´艸`)

私の中では、ずっと小学校低学年の印象なので(≧◇≦)

姉・妹・妹と女姉妹に囲まれて育ってる甥っ子。

元気にたくましく大きくなってほしいものです。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-01-14 12:00  nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 4

斗夢

学校は蜜がそれほどうるさくないんですね。
by 斗夢 (2021-01-14 15:30) 

ちゃるこ

息子さん、サッカーをする姿もカッコいいですね(^O^)
勉強も音楽(ギター)もできていいなぁ〜!!
by ちゃるこ (2021-01-14 19:06) 

ともち

>斗夢さん
コメントありがとうございます。
先生方はきっと声がけしてくださってるんでしょうけど・・・
部活動ではある程度仕方ないですよね( ̄▽ ̄;)
by ともち (2021-01-15 10:13) 

ともち

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます。
息子、かっこいいんですぅ(*'ω'*)
ギターは最近時間が取れなくてあまり弾けてないです( ;∀;)
でも、基本が身についてるので、下手なりには弾けてるようです。
by ともち (2021-01-15 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。