SSブログ

2020年12月17日(木)、「抽選会」 [【日常のできごと】]

※ まだまだ1か月前のネタを紹介していること、そして、在庫記事が少々溜まってきたので、しばらくの間、気が向いたら1日2回(12時・22時)の更新としたいと思います ※

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2020年12月17日(木)、またまた行ってしまいました( ̄▽ ̄;)

2020.12.17 1.jpg

丸亀製麵。。。

2020.12.17 2.jpg

「牛とろ玉うどん」+「いも天」。

満腹&満足(*^^)v

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

買い物したので、抽選会に参加できました。

2020.12.17 3.jpg

「特賞」の「自転車」を狙っていたのですが(そろそろ買い替え時なので)・・・

2回チャレンジして「5等」+「はずれ」でした。

2020.12.17 4.jpg

ということで、「ペットボトルドリンク」+「ポケットティッシュ」。

人間、無欲でないとダメですね(;´∀`)

【 よく見たら・・・ 】

2020.12.17 5.jpg

「めざましテレビ」で放送されている「紙兎ロペ」が好きで、その部分だけ録画して、後から見返してます。

よくよく見たら・・・

2020.12.17 6.jpg

ピンクで囲んだのはまぁ、アリでしょう。

でも、オレンジで囲んだのは( ̄▽ ̄;)

『ラーメン(麺なし)』&『ラーメン(具・麺なし)』って、もはや何???

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-01-13 12:00  nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

そら

麺無しは大阪の「肉吸い」のラーメンバージョン!具、麺無しはお腹はそんなに空いてないけど、上司のお供で強制ラーメン店ランチの方への優しさですね。きっと店主がその儚げでキュートな女子社員に密かに恋してるのだと思います。
by そら (2021-01-13 12:21) 

フヂ

ロペ好きです。肉吸い的なラーメンは、
飲んだ〆に麺はいらないからとか…違うか。
by フヂ (2021-01-13 18:30) 

ともち

>そらさん
コメントありがとうございます。
そっかぁ「肉吸い」ってありますね。
大阪在住歴、合計6年~7年ありますが、実は食べたことありません( ̄▽ ̄;)
そらさんの想像力、すてき(≧◇≦)
by ともち (2021-01-14 18:21) 

ともち

>フヂ さん
コメントありがとうございます。
紙兎ロペ、面白いですよね。
ロペが高校2年生、あきら先輩が高校3年生ってのもツボ( ´艸`)

しかし、ラーメン(具・麺なし)は、もはやスープのみですもんね(;´∀`)
ある意味、そのお店の真の味がわかるかもね。
by ともち (2021-01-14 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。