SSブログ

2020年12月12日(土)、うたた寝しちゃってた(*'ω'*) [【日常のできごと】]

※ 週末(土日祝)の更新は、いつも通り12時の1回更新としたいと思います ※

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2020年12月12日(土)、息子が部活動(サッカー部)の練習試合に出かけたこの日の夫との2人ランチは・・・

2020.12.12 1.jpg

「まぜそば」と思います。
※ パッケージ写真を撮り忘れたようです ※

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、夕飯はこんな感じ。

2020.12.12 2.jpg

メインのおかずは「めかじきとピーマン・玉ねぎの中華炒め」。

こちらのレシピを参考にしました。
↓ ↓ ↓
Cpicon めかじきとピーマン・玉ねぎの中華炒め by akko。

22時過ぎ、息子の様子を見ようと部屋を覗いたら・・・

2020.12.12 3.jpg

寝ちゃってました。

ベッドの端にはスマホが。

動画を見ていて、寝ちゃったんでしょうね。

練習試合で疲れちゃったんだね。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-01-09 12:00  nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 45

コメント 4

ぴーすけ君

野菜もたっぷりのまぜそば、美味しそう〜♪
by ぴーすけ君 (2021-01-09 18:33) 

英ちゃん

息子さん、ちゃんと寝ないと風邪引くよ(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-01-10 01:17) 

ともち

>ぴーすけ君さん
コメントありがとうございます。
はい、美味しかったです。
パッケージを取り忘れてしまったのですが( ̄▽ ̄;)、このまぜそば、美味しいです。
by ともち (2021-01-10 16:02) 

ともち

>英ちゃんさん
コメントありがとうございます。
一応、暖房は入った状態ではあったんですが・・・
すぐに声をかけて起こし、トイレに行かせて寝かせました。
by ともち (2021-01-10 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。