SSブログ

2020年12月10日(木)、ラッキー寿司 [【日常のできごと】]

※ まだ1か月前のネタを紹介していること、そして、在庫記事が少々溜まってきたので、しばらくの間、気が向いたら1日2回(12時・22時)の更新としたいと思います ※

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2020年12月10日(木)、ちょっとしたことで在宅勤務だった夫とケンカ。

家にいたくなくて、ランチは近所のサイゼリヤへ。

2020.12.10 1.jpg

ランチメニューから選んでいると・・・

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夫が入店してきました"(-""-)"

2020.12.10 2.jpg

「半熟卵のミラノ風ドリア」+「ランチドリンクバー」。

夫とは、ほぼ会話なく食事を終えました。

そして、夜・・・

夫の会社の懇親会!?ミーティング!?のための費用として6,000円/1人が飲食代として使えるということで。。。

宅配寿司を注文。

2020.12.10 3.jpg

息子は「トロ鉄火重」(1,490円)。

2020.12.10 4.jpg

私は「匠(たくみ)」(1,458円)。

それと「竜田揚げ」(453円)を分けっこ。

ちなみに、夫は「うな重(上)」(2,041円)+「茶碗蒸し」(280円)を自室でwebミーティングしながら食べてました。

コレ、美味しかったっす。

2020.12.10 5.jpg

2020.12.10 6.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-01-08 12:00  nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 4

くまら

当地のサイゼどんどん閉店ちぅ
2回しか行ってなかった。。。
by くまら (2021-01-08 17:15) 

フヂ

サイゼはコスパ良いですね。
ファミレスはちょい飲みが好きだけど、
今はちょっと行きにくいなぁ。
by フヂ (2021-01-08 19:48) 

ともち

>くまら さん
コメントありがとうございます。
以前、バーミヤンも閉店してるっておっしゃってませんでしたっけ?
同じグループ会社でしたっけ?
by ともち (2021-01-09 14:12) 

ともち

>フヂさん
コメントありがとうございます。
サイゼリヤやバーミヤン、あのお値段であの味ならOKですよね。
うちの近所のサイゼリヤやバーミアンは、アクリル板とかを設置して、それなりの対策をしてますよ。
by ともち (2021-01-09 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。