SSブログ

2020年12月7日(月)、「ヘイ そこの奥さん!」 [【日常のできごと】]

※ まだまだ1か月前のネタを紹介していること、そして、在庫記事が少々溜まってきたので、しばらくの間、気が向いたら1日2回(12時・22時)の更新としたいと思います ※

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2020年12月7日(月)、こんな空の日でした。

2020.12.7 1.jpg



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

お昼ご飯のデザート。

2020.12.7 2.jpg

「しあわせバナナクレープ フレッシュバナナ入り」
~カスタードホイップクリームにマダガスカル産バニラビーンズを使用~

2020.12.7 3.jpg

はずれなし(≧◇≦)

そして、息子と2人のおやつには・・・

2020.12.7 4.jpg

「ポケモン東京ばな菜」。

2020.12.7 5.jpg

かわいかったけど、パクっといっちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

買い物に出かけたホームセンターの食品売り場。

2020.12.7 6.jpg

めっちゃペヤングの種類が豊富( *´艸`)

でも、気になってしまって買ったのは・・・

2020.12.7 8.jpg

「ハイ カモン!エビせんべい」。

2020.12.7 7.jpg

「ヘイ そこの奥さん!明太マヨ」。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-01-06 22:00  nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。