SSブログ

2020年12月5日(土)、あったかシーツとかぶ [【日常のできごと】]

※ まだまだ1か月前のネタを紹介していること、そして、在庫記事が少々溜まってきたので、しばらくの間、気が向いたら1日2回(12時・22時)の更新としたいと思います ※

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2020年12月5日(土)、こんなんが温かそうだったので注文してみました。

2020.12.5 1.jpg

イオンネットスーパーにて。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子の分と・・・

2020.12.5 2.jpg

私の分。。。

2020.12.5 3.jpg

そんな日の夕飯は・・・

2020.12.5 4.jpg

かぶ、美味しいですよね(≧◇≦)

2020.12.5 5.jpg

【 ここだけリアルタイム報告 】

今日(1/5)、夫は仕事始め、息子は始業式でした。

私は、久しぶりにのんびり自分のペースで過ごせました(∀`*ゞ)テヘッ

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_


2021-01-05 22:00  nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 2

kinkin

日に二回の更新楽しみにしてますね。
でも自分は相変わらず記事がカツカツなので、いつ底をつくかとヒヤヒヤしながら書いてます(^^ゞ
by kinkin (2021-01-06 04:51) 

ともち

>kinkin さん
コメントありがとうございます。
とりあえず、「現在」(の1週間遅れくらい)に追いつけるように記事UPしていけたらと思ってます。
by ともち (2021-01-06 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。