SSブログ

2020年、一年間ありがとうございました_(._.)_ [【ご挨拶】]

2020年、最後の更新です。

2020年は、新型コロナウィルスに振り回された1年でしたね。

わが家の2020年を振り返ると・・・

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

1月→新年の挨拶に愛知県の実家へ帰省。

2月→息子、卒業遠足で姫路セントラルパークへ。

3月→息子が小学校を卒業。
   (感染予防のためのルールを徹底し、卒業式は行われました。)

4月→息子が中学校に入学。
   (卒業式と同様、感染予防対策をした上で、入学式は行われました。)

5月→引っ越しに向けて、荷物&気持ちの整理。
   (実は、あまり記憶がハッキリしてません。。。精神的に不安定になっていたこともあり・・・)

6月→夫の転職に伴い、関西から関東に引っ越し。
   (本来、春入社の予定でしたが、コロナの状況を考慮した結果、この時期となりました。)

7月→息子の部活動が本格始動。

8月→帰省もできず、外出も制限され、我慢の夏休みを過ごす。

9月→家族で初めて東京スカイツリーに登頂。

11月→近所で野良猫の日向ぼっこを毎日のように見かけるようになる。
   息子、中学校の校外学習で「マザー牧場」へ行く。

12月→お正月の帰省を取りやめることを検討し、初めて「おせち」を予約。

こうやって振り返ってみても、本当に我慢の1年だったと思います。

toshikoshi_soba_animal.png

2021年は、コロナが落ち着き、みんなに笑顔が戻りますように。

2020年、遊びに来て下さった皆様、nice!をくださった皆様、温かいコメントをいただいた皆様、ありがとうございました_(._.)_

つたないブログではありますが、2021年も引き続きご贔屓に願います_(._.)_

oomisoka_yoiotoshio_woman.png

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_


2020-12-31 12:00  nice!(39)  コメント(13) 

nice! 39

コメント 13

ma2ma2

今年はコロナに振り回された一年でした!
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2020-12-31 14:27) 

くまら

今年もお付き合いありがとうございました
良い新年をお迎えください
by くまら (2020-12-31 16:25) 

てんてん

お互いにコロナに負けないように頑張りましょうね
今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
by てんてん (2020-12-31 17:04) 

斗夢

良いお年をお迎えください。
by 斗夢 (2020-12-31 17:19) 

小松達也

来る年のご多幸をお祈り申し上げます。
by 小松達也 (2020-12-31 17:21) 

pooh

1年を振り返ってブログに書き留めると良い記録になりますね。
コロナ禍の中、引っ越しもありたいへんでしたね。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

by pooh (2020-12-31 19:03) 

ちょろっとぶぅ

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by ちょろっとぶぅ (2020-12-31 20:10) 

(。・_・。)2k

今年1年素敵なブログを楽しませていただきました
どうぞ良いお年をお迎えください

by (。・_・。)2k (2020-12-31 22:05) 

そら

時系列で一年を振り返るってとても良いですね。
楽しいともちんさまのブログ訪問がとっても楽しいです。
どうぞご家族皆様で佳いお年をお迎え下さいませ。
迎えます新たな年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by そら (2020-12-31 22:42) 

YUTAじい

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2021-01-01 06:50) 

英ちゃん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by 英ちゃん (2021-01-01 11:54) 

ともち

>コメントをいただいた皆様
まとめてのお返事、失礼します_(._.)_
コメントありがとうございます。
2021年もよろしくお願いします。

by ともち (2021-01-02 18:29) 

caveruna

私もいつか年末にその年の出来事を振り返りブログを書きたいです!毎年思うんだけど、なかなか実現しません(苦笑)
by caveruna (2021-01-03 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。